二日酔い気味

今日は気分が良かったので自転車で少し遠くまで走ると、ラジオ体操をしている公園をみつけました。小学校の夏休み以来すっかり忘れていた風景です。まだあったんだこんなところに・・・・・。年配の方の社交場という感じでした。

最近、明太マヨのおにぎりをよく食べています。カロリーが気になりつつも止められません。見ると思わず買ってしまいます。自己嫌悪と欲求の間で心が揺れています。

考えてみると、ここのところ忙しくて運動不足ぎみです。せっかく新しい水着を買ったし久々に泳ぎにいこうかな?なんか行くの面倒くさいような・・・頑張って行ってきます。

やっぱり生姜は体がぽかぽかして温まりますね。冬も夏も関係なく冷え症だったのですが、生姜をとりいれた食事を増やしてからいつの間にか症状が改善しています。風邪もひきにくくなったし体調がいいので嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もありがとうゆるい気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。